駐輪場定期利用の申し込み

申し込みに関する注意事項

この申し込みはあくまでも仮受付でありますので、予約完了ではございません。
改めて当該車両を持参の上、希望された駐輪場の事務所にて
駐輪場所の確認と確定を行う必要があります。
仮受付の確認は、本社にて翌営業日の10時に行いますので、
訪問を希望される日時は、仮受付確認時間以降に設定し、メールに必ずご記入ください。

尚、係員駐在時間(下記表参考)であれば、その場で受付可能ですので、こちらもご利用ください。

契約完了までの流れ

  1. 申し込みにて駐輪場訪問日時をお知らせください。
  2. 当該車両を持参の上、希望駐輪場にお越し頂き事務所係員へお名前をお伝えください。
  3. 場所の確定後、磁気定期券をお渡しいたします。
  4. 定期更新機にて定期料金のお支払を完了してください。
  5. ステッカーが発行されますので自転車の後ろに貼り、契約完了となります。

定期利用を申し込む

文字化けする・本文が表示されない方はこちら

※お使いのメールソフト・メールアプリが立ち上がりますので
必要事項を入力し送信してください。